MENU TEL

Blog記事一覧 > 内臓整体,症例報告,腰の痛み > ギックリ腰もお任せください

ギックリ腰もお任せください

2017.10.11 | Category: 内臓整体,症例報告,腰の痛み

2日続けてギックリ腰の患者さんが来院しました。

二人とも歩くのもままならない状態。

ギックリ腰をされたことがある方はわかると思いますが、本当に辛いんですよね。

もちろん生活にも支障あり。

一人の方は立つ体勢と右下で寝る以外は痛い。

こんなんじゃ眠ることすら出来ない・・・

 

色々診ながら施術に入ったわけですが、共通していたのは腎臓の負担でした。

 

ギックリ腰に限らず腰回りの問題がある人は、腎臓に負担がかかっていることが多いです。

 

特に腰の上の方。

背中との境界あたりに痛みがある人は要注意ですよ!!

仰向けになれなかった患者さんも水を飲んでもらって座った状態で腎臓調整をしたら仰向けになれ、

その他の問題のある部分を調整。

他には特に卵巣周りの問題が強かったです。

 

調整後は真っ直ぐ立ててスタスタ歩けるまで回復(^_-)-☆

2日続けてきて頂きましたが二人とも次の日は問題なく仕事にも行けたそう(^^♪

 

一人の方はギックリ腰をしたにもかかわらず『こんなに朝身体が軽かったのは数年ぶり!!』

と喜んでくれました♪

 

ギックリ腰って一撃で起こるイメージがありますが実は身体の異変が積み重なって起きるんですね!

 

この時期、季節の変わり目で疲れも出ます。

寒くなってくると水を飲まなくなりがちですが、腎臓は水が足りないと疲労します。

しっかり水、飲みましょう(^^♪

 

そしてもしギックリ腰になってしまったら当院にお任せください!

身体の中から真の原因を突き止め改善したします!!

 

ご予約・ご相談はお気軽に

ご予約・ご相談はこちらまで↓スマホは右上の電話マークをクリックでつながります!

当院へのアクセス情報

所在地〒370-0046 群馬県高崎市江木町1697-3
駐車場有り(6~7台)
電話番号027-386-8805
休診日土曜午後、日曜、祝日