MENU TEL

Blog記事一覧 > しびれ,内臓整体,坐骨神経痛,脊柱管狭窄症 > 脊柱管狭窄症!坐骨神経痛!!私生活に潜んだ原因。

脊柱管狭窄症!坐骨神経痛!!私生活に潜んだ原因。

2018.03.22 | Category: しびれ,内臓整体,坐骨神経痛,脊柱管狭窄症

今回は実際に当院の施術を受けている方のお話です。

70代女性の方 脚が痛くて立つのも歩くのも大変な状態で来院されました。

病院で脊柱管狭窄症からくる坐骨神経痛と言われなんとかならないかという事で来院されました。

 

ですが!

まず痛みを訴えている場所が脚の前側。

坐骨神経痛は脚の後面に出ますので、坐骨神経痛??って状態・・・病院の診断てやっぱ適当・・・

 

それから歩行が辛く座っていると楽になるなど、脊柱管狭窄症のような症状も出ていたのですが、かなり歪みが強く、痛がっているところに負担が掛かりそうな状態でした。

ですのでその辺を施術していってみたところ、施術後には楽に立てるようになって歩行の痛みもかなり軽減してくれました。

 

ただ内臓性の歪みが結構強くてすぐには状態が落ち着く感じではない・・・

その辺の説明はして何度か来院して頂いていたのですが、それでもやけに症状が戻ってしまう・・・

 

なんでだろうと思って色々聞いていたのですが、私生活で取っていたある姿勢が原因の1つとなっていました。

詳しくは動画で解説しています!

是非ご覧ください(^_-)-☆

施術について詳細はこちら

実際に施術を受けた方の感想はこちら

ご予約・ご相談はお気軽にお電話ください♪

ご予約・ご相談はこちらまで↓スマホは右上の電話マークをクリックでつながります!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒370-0046 群馬県高崎市江木町1697-3
駐車場有り(6~7台)
電話番号027-386-8805
休診日土曜午後、日曜、祝日